今日Kくんと
話してたら
ミニ四駆の話になって。
超懐かしい!!
小4〜6ぐらいかな。
最速を目指すべくやってました。
学校帰りに
おばあちゃんち寄って探したが
ない!!
代わりにRCとエンジンカー出てきたw
エンジンカーは中2くらい・・
改造に半端じゃなく金がかかったな・・
アルミシャーシ
油圧ダンパーキット
レースチューンマフラー&エキマニ
高流入スポンジエアクリ
軽量フライホイール
2速オートマミッション
軽量ドライブシャフト
大容量燃料タンク
大型エンジン冷却コア
ボディは
RAYBRIG 童夢 NSX と
R33 GT-R
時代をカンジル・・
あの頃はR33を
まだスーパーGT-Rって呼んでましたw
そういうCMだったしw
このエンジンカー1/8スケールなんですが
改造費用も実車の約1/8。
おバカでしたw
話してたら
ミニ四駆の話になって。
超懐かしい!!
小4〜6ぐらいかな。
最速を目指すべくやってました。
学校帰りに
おばあちゃんち寄って探したが
ない!!
代わりにRCとエンジンカー出てきたw
エンジンカーは中2くらい・・
改造に半端じゃなく金がかかったな・・
アルミシャーシ
油圧ダンパーキット
レースチューンマフラー&エキマニ
高流入スポンジエアクリ
軽量フライホイール
2速オートマミッション
軽量ドライブシャフト
大容量燃料タンク
大型エンジン冷却コア
ボディは
RAYBRIG 童夢 NSX と
R33 GT-R
時代をカンジル・・
あの頃はR33を
まだスーパーGT-Rって呼んでましたw
そういうCMだったしw
このエンジンカー1/8スケールなんですが
改造費用も実車の約1/8。
おバカでしたw
コメント